パパカフェ

カフェ巡りが好きなパパが2015年12月に産まれたムスメの子育てしながら、カフェや雑貨屋さん巡りする様子をつらつらと綴っていきます。

小田急線 千歳船橋「NORDISK CAMP SUPPLY STORE by ROOT (ノルディスク キャンプ サプライ ストア バイ ルート)」

https://www.instagram.com/p/BUDy_ZKAG8m/

いつも買い物にいっているサミットに行く途中にオシャレなおみせができたなーと思っていたら、ノルディスクというキャンプ好きな人なら知っているデンマークの老舗アウトドアショップの世界初のアンテナショップのようで、店内ではテントやセレクトされたアウトドアグッズがセレクトショップのように陳列していました。

 

さらに店内にはカフェスペースがあり、フグレンの豆を使ったコーヒーや参宮橋の「LIFE」監修のデンマーク風ホットドッグが楽しめるようで、今回はカフェラテをオーダー。

 

デッキスペースで飲んだけど、この時期は通る風が気持ちよく、まったりできました。

 

このお店の監修を代官山のセレクトショップ「ROOT」がしているということもあって、アパレルも充実しているので、ちょこちょこ顔だしてみたいお店です。