パパカフェ

カフェ巡りが好きなパパが2015年12月に産まれたムスメの子育てしながら、カフェ巡りをする様子をつらつらと綴っていきます。

小田急線 代々木八幡「mimet(ミメ)」

https://www.instagram.com/p/BTnZq4mgYgp/


転職して以来、初めての出勤のない平和なGW。


本当は気になっていたヨヨナムに行きたかったが、お店に行ってみたら、お休みの日とわかったので、急遽お気に入りの代々木上原のカフェmimet(ミメ)へ。


開店したばかりの11時半ちょっとすぎにいったはずなのに、お店はすでにほぼ満席。


ランチメニューがいつのまにか一新されていて、コースのランチなら予約することができるようになったよう。


はらぺこランチの名の通り、ご飯パスタの大盛り、パンのおかわりが無料なのはがっつりご飯を食べたい人もらった満足度が高そう。


今回はチキンのランチセットを注文。

前菜のサラダはクミンの香りがふわっと鼻に抜けて、さらに食欲が増す感じ。


チキンは外はパリパリ、中はジューシーで添えられているラタトゥイユと一緒に食べるとさっぱりと食べられた。


奥さんとムスメと一緒に行ったが、持ち込みの幼児食を食べることも快く認めてくださり、相変わらず接客は気持ちよく、今度はオススメのかき氷を食べに行きたい。